ゼロポジション スイムウェア記者発表

カテゴリ:

4月8日午後2時より、リーガロイヤルホテルにて、

バイオラバースイム『ゼロポジション スイムウェア Z-Po 05』の

記者発表を、びわこ成蹊スポーツ大学 若吉 浩二先生と共に行いました。

この『ゼロポジション スイムウェア Z-Po 05』は、

水泳の本番で速く泳げる特殊練習用水着で、

競技者や大人のアスリート志向のスイマー向けの製品です。

今までよりタイムを短縮したいと日々努力されているスイマーの方を

少しでもサポートしたいという思いで改良を重ね、

ようやく製品化が実現致しました。

 

 

泳力にもよりますが、通常泳ぐ際に身体をバランス良く

水に浮かすことは難しく、徐々に足は下がってきます。

zeroposi_01.jpg

 

 

しかし、練習時に『ゼロポジション スイムウェア Z-Po 05』を

着用することによって、速く泳ぐための身体のバランスを改善し、

競技本番でも生かすことが出来ます。

zeroposi_02.jpg

 

製品化するまでに多くのスイマーの方々に着用して頂き、

非常に良い反応も得ております。

あるスイマーの方は、社会人となって学生時代に

必死に練習していた時の、速く泳ぐイメージは自分の中にあるものの、

実際はそこまで泳げていないという違和感をお持ちでした。

そこで、この『ゼロポジション スイムウェア Z-Po 05』を

着用してもらったところ、学生時代のイメージと同様に泳ぐことが出来、

さらに着脱後もそれに近い感覚で泳げたので、非常に喜ばれておりました。

 

是非ともスイマーの皆様には、この速く泳ぐボディポジションを体感し、

体得して頂きたいと思っております。

 

今後『ゼロポジション』の製品につきましては、

当社ホームページ等を通じて詳細を随時お伝えしていきます。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yamamoto.e-ideal.jp/mtos/mt-tb.cgi/120

yamamoto
山本化学工業

プロフィール

山本化学工業株式会社
代表取締役社長
山本 富造
1959年大阪市生まれ。
81年近畿大学商経済部経営学科卒業、山本化学工業入社。
84年実父の跡を継ぎ、社長に就任。
その間、米国フロリダ州立国際大学に留学、多国籍企業論を学ぶ。 少林寺拳法正拳士四段、他にサーフィンを楽しむ。好きな言葉は「拳禅一如」。